ロード熊さん

トピックス

プリンス英米学院は、8月21日(土)に【中高校生対象のオンラインセミナー】を開催いたします。

『ここがヤバいぞ日本!

    20年後の未来をどう生きる⁈』

激変する世界。 衰退し続ける日本。 そんな世の中で 大人になっていく皆さんは 20年後の未来をどう生きていきますか?今までの大人の価値観では つかめそうにない皆さんの未来の幸福。 今の日本の 状況をどう考え、何を学び、 どうやって未来への 準備をしますか?

今回は Robin 先生、 David 先生と純恵先生が、 今の日本について、 これからの世界について、そして、将来皆さんに必要となる力についての お話を英語と日本語でインタラクティブ形式で進めていきます。

これからどんな時代が来るの?

こんなに勉強しているのに、日本人は大人になるとどうして輝けないの?

日本の大学と世界の大学はどう違うの?

世界で生きる力とは?

     〜・〜パネリスト〜・〜

IMG_9233.jpeg《高田純恵》

プリンス英米学院の責任者。子ども英語教育のプロフェッショナルであり、25年に及ぶ英語指導の実績を持つ。

 

IMG_9234.jpegRobin Williams

ウェールズ出身。プリンス英米学院の講師として17年勤務し、現在はヘッドティーチャーを務める。教務力抜群で多くの優秀な生徒を輩出。

 

IMG_9232.jpeg

 《David Manzano

ニューヨーク出身。プリンス英米学院での講師歴は5年。英語学童・サタデースクールのヘッドティーチャーを務める。

 

【参加申込方法】

下記の申込フォームへお進みください。

『中高生対象オンラインセミナー 申込フォーム』

★☆教室で先生たちと一緒に参加することをおススメします!

★☆ご自宅から参加する場合は Zoom が使用できるパソコン、またはスマートフォン、タブレットをご用意ください。

ご質問はお近くの教室にお問い合わせください。

プリンス英米学院 お問い合わせフォーム

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。