ロード熊さん

トピックス

【6/1より】通学レッスン再開について

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のための対策にもご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

さて、プリンス英米学院では、5月25日に発表されました「緊急事態宣言」の解除に伴い、6月1日(月)より通学レッスンの再開を予定しております。

再開につきましては、感染予防対策に努めてまいります。

また、再開いたします従来の「通学型レッスン」に加えまして、今回新たに導入致しました「オンラインレッスン」または「通学型レッスンとオンラインレッスンのW受講」の3つのレッスン形式からご受講いただけます。(クラスによりましては、感染予防のための3密回避のためにレッスン形式を教室からご提案させていただくこともございます。)

文法クラスにつきましてはオンラインでのレッスンを継続させていただきます。通学クラスでの受講をご希望の方はご相談ください。

引き続き生徒の皆さんに楽しく英語学習を続けいただくため、プリンス英米学院講師スタッフ一同力を合わせて取り組んでまいります。

宜しくお願いいたします。

 

 

■通学レッスン再開に伴う感染予防対策

【教室の感染予防対策】

① 講師・スタッフの出勤前・出勤後の検温の徹底

② 講師・スタッフのマスクの着用

③ 講師・スタッフの首下げ除菌ブロッカーの着用

④ 講師・スタッフの手指の洗浄・消毒の徹底

⑤ レッスン毎のドアノブ・机・イスなどの消毒

⑥ スクールの入り口・教室のドア・窓の開放

⑦ クラスの定員の制限(1クラス3名まで)

⑧ 生徒間の距離の確保

 

【通学に当たってのお願い】

① マスクを着用ください。

② 来校前に検温し、チェックシートに体温を記入の上ご提出ください。

③ ご本人やご家族に発熱・のどの痛み・咳などの症状がある場合は無理をせずに、後日振替レッスンをご受講ください。

④ 入室時には手指の消毒をお願いします。

⑤Babyクラス以外の保護者の皆様はスクールへの入室をお控えください。

(送り迎えは教室の入り口まででお願いします。)

*レッスン形式の確認・クラスの定員の制限のための時間調整など6月のレッスンにつきまして、各教室よりご連絡させていただきます。

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。

お電話での
お問い合わせはこちら