ロード熊さん

トピックス

日頃より教室運営にご理解ご協力をいただきましてありがとうごいます。また、この度の新型コロナウイルスの感染防止のための対策にもご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

さて、プリンス英米学院では、Zoomを用いたオンラインレッスンで、生徒の皆さまに安心かつ継続して英語学習をしていただくことのできる環境を整えましたのでお知らせいたします。

英会話クラス(Babyクラスを除く)・英検・英文法クラスのオンラインレッスンの実施要領は下記のとおりです。

 

1レッスン時間

〈英会話コース〉

幼児・小学生クラス  25分 プライベートレッスン

中学生・高校生・一般クラス 50分 セミプライベートレッスン

〈英検・英文法コース〉

全クラス 50分 セミプライベートレッスン

 

2.オンラインレッスンの内容

オンラインレッスンでは、教室でのレッスンと同等の内容に加えデジタルの特徴を生かした教育効果の高いレッスンを提供いたします。

 

3.レッスンの日程

電話もしくはメールでご連絡させていただきます。

 

4.Zoom について

Zoomの接続・レッスンの始め方につきましては、「Zoomマニュアル」をご確認ください。

https://prince-eibei.jp/topics/topics-2125/

 

接続のお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

たとえ困難な状況でも、生徒の皆さん一人ひとりに、良好な学習環境を提供するためにプリンス英米学院講師スタッフ一同全力で取り組んでいく所存でございますので引き続き宜しくお願い致します。

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。