ロード熊さん

トピックス

【新学期スタート!】4月1日(水)より新学期が始まります!

当学院は、4月1日(水)より新学期が始まります。

通常通り開校いたしております。

みなさんにお会いできること、楽しみにしております。

なお、引き続き、下記事項を徹底して感染防止に努めてまいります。ご確認のうえ、レッスンにご参加いただけますようご案内させていただきます。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

■プリンス英米学院の取り組み

(1)「健康管理チェックシート」を用いて、スタッフの体調管理を行います。(検温・体調変化の確認等)

(2) 37.5度以上の発熱、発熱はなくとも倦怠感等の体調不良がある場合のスタッフの出勤を禁じます。

(3) スタッフの入念な手洗い・うがいの徹底をしてまいります。

(4) スタッフは当面、レッスン内でマスクを着用させていただきます。

(5) レッスンの時間の変更や、通常使用している教室以外の複数教室を利用し、多くの人の密集を防ぐように配慮します。(各教室からご連絡させていただきます)

(6) 教室内の換気を徹底します。

(7) 入口ドア周辺の人の密集を防ぐために、レッスン終了後クラスごと順番に少しずつ時間差をつけて

生徒の皆さんに退出していただきます。

(8) ドアノブや机などの除菌を行います。

 

■来校にあたってのお願い

(1)「健康管理チェックシート」を記入してご来校ください。お教室で確認させていただきます。

(2)  幼稚園生以上のお子様は、マスクを着用してご来校ください。入手困難の場合は、ガーゼやハンカチ等で自作されるなどのご協力をお願いします。

(3)  生徒本人に37.5度以上の発熱、ご家族に37.5度以上の発熱がある場合、咳・頭痛などの風邪の症状がある場合は、レッスンをご欠席していただき振替レッスンをお取りください。なお、通常、振替レッスンは、お休みいただくレッスンの前後2週間以内でお取りいただいておりますが、今年3月・4月の欠席に関しましては、先日お知らせさせていただきました振替可能期間をさらに延長し、9月30日まで振替レッスンをお取りいただけます。

(4)  来校後、生徒の皆さんに手指の消毒をしていただきます。保護者の皆様からも、お子様にレッスン前の 手指の消毒の重要性をお伝えください。

(5) 受付付近での人の密集を防止するために、ポイントカードは入室時・退出時にスタッフがお子様に代わりましてカードリーダーに挿入させていただきます。そのため、お子様の来校時間とメールの配信時間にずれが生じることをご了承ください。

(6) 保護者の皆様による送迎は、時間通りにお越しいただき、お教室の入り口前まででお願いいたします。

 生徒の皆様に、プリンスの楽しい英語のレッスンを安心して受けていただくために、感染防止に最善の努力をしてまいります。ご協力をよろしくお願いいたします。

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。

お電話での
お問い合わせはこちら