ロード熊さん

トピックス

2月9日(日)は、相模原校・綱島校・新越谷校・相模大野校・玉川上水校にて「スピーキング・ライティング大特訓会」を実施しました。
*「スピーキング・ライティング大特訓会」についてはこちらをクリック!

スピーキング・ライティング大特訓会に参加してくれた生徒たちに”Why did you come here today?”とネイティブの先生が質問しました。みんなで「なんで英語を勉強するの?」「英語を勉強するとどんなことができるようになるの?」と考えました!

“I want to travel the world and talk to people there!”
“I want to make some friends in Canada!”
“I want to watch the movie in English!”

などなど…
生徒たちが英語でやりたいことをたくさん教えてくれました。

午前は英検の学習、ランチを食べた後の午後は、プレゼンテーションの練習をしました。
1日をみんなで過ごすので、みんなで1日の「ルール」も決めました。

生徒たち自身で決めたルールの一部はこちら

英検の学習やプレゼンテーションの様子はこちら





みんなとても上手に発表していました。
ご家族の方にも来ていただき、みんなのプレゼンテーションの様子をご覧になっていただきました。

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。