ロード熊さん

トピックス

【2/28(日)】●多摩センター校・玉川上水校● スピーキング・ライティング大特訓会を実施しました❗️

2月28日、プリンス英米学院多摩センター校・玉川上水ではライティング・スピーキングの大特訓会、通称テストレを実施いたしました。

まず最初になぜこのイベントに参加したのか生徒自身で考えてもらいました!

英検のお勉強のため、英語の力をつけるため、中にはお母さんに無理やりなどもありましたが、そういった子にはなぜお母さんは参加させたかったのかを考えてもらいました。

まず最初は英検の単語を覚える練習をしました。

覚えたら先生にチェックしてもらい完璧にいうことができたら自分のお名前の表にシールを貼りました!

そのあとはTAGAKIを使いライティングの練習です!

トピックに沿って自分が言いたいことを書いて表現してもらいました!

最後はスピーチです!

自分が書いたことプラス自己紹介を発表してもらいました!

みんな緊張していましたが上手に発表できていました。

頑張った最後に賞状の授与を行い終了しました。

一日お勉強で大変でしたが皆さんとてもがんばりました!

 

⭐️今回は、多摩センター校・玉川上水校で実施しました。

たまプラーザ校・相模大野校もこれから実施いたします!

☎️ご参加希望の方はお近くのお教室にお問い合わせください!

お近くのお教室にお問い合わせはこちらをクリック♪

⭐️『スピーキング・ライティング大特訓会』の詳細はこちらをクリック♪

見学・体験の予約
お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。

お電話での
お問い合わせはこちら